日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キングベーク

やたら、キングベークのコロッケが食べたくてw

c0125808_9563367.jpg

いっぱい買ってしまった。
サクサクです。

c0125808_9571940.jpg

サンドとか。
普通のサンド、エビかつサンド、あんパン(粒あん)だったかな?


コロッケ、カボチャとかカレー味とか色々バリエーションがあれば良いのになぁ~。




[PR]
by nene6060 | 2011-03-31 09:59 | パン

さんぱち

無性に味噌ラーメンが食べたくなって。

c0125808_10465542.jpg

味噌ラーメン。

c0125808_10491954.jpg

連れの醤油。
元祖の方が好きだと言っていた。


しばらくラーメン食べてなかったから、すっごい満足だったw




[PR]
by nene6060 | 2011-03-30 10:53 | ラーメン

当選、色々。

2ヶ月前くらいに当たった物。

c0125808_10332180.jpg

アクオス(32)。
当たったときはびっくした!!
ちょうどテレビ欲しかったし、ラッキーでした。
ハードディスク内蔵では無いけど、録画はできます。

いやー、それにしても当たるんだね。

c0125808_1037329.jpg

チューハイ。

c0125808_10384586.jpg

デジカメ。
これも当たったときはビックリした!


なかなか立て続けに高額な物って当たらないのに。
自分でもすごいなーって。

運を使い切ったかも?w



[PR]
by nene6060 | 2011-03-30 10:37 | 当たった

roca

これは3月のセット。

c0125808_10414979.jpg

内容はこんな感じ。

c0125808_10423064.jpg
c0125808_10424310.jpg
c0125808_10425930.jpg


一番下の写真の、鶏のチリマヨサンドが美味しかった!



[PR]
by nene6060 | 2011-03-29 10:47 | カフェ

北々亭

最近、家で寿司を食べる時って銀の皿が多かったんだよね。
でも、ちょっと大きくて、すぐにお腹いっぱいになってしまう。
そんなわけで、今回は北々亭にしてみた。
事前に電話しておいて、受け取りに行った。

c0125808_10343062.jpg

セット。

c0125808_1034554.jpg

お好みでお子様メニューw


安く済んだ。
お腹いっぱいだー。



[PR]
by nene6060 | 2011-03-28 10:47 | ランチ&ディナー(和食)

roca

2月に店頭販売したバレンタインセット。

c0125808_11145335.jpg

内容はこんな感じ。

c0125808_11152598.jpg

c0125808_1115493.jpg

c0125808_1116673.jpg

c0125808_11162495.jpg

c0125808_1118329.jpg

c0125808_11182895.jpg


サンド系美味しかった。
ガトーショコラは以前に比べたら軽い感じになったような気がする。
瓶に入ってるのは、プリンって言う感覚ではなくてガトーショコラっぽい感じ。



[PR]
by nene6060 | 2011-03-27 11:19 | カフェ
1ヶ月以上も前だけど。

2月のおやつ屋さんです。

バレンタイン前だったから、こんな感じだったのかもね。

c0125808_10554697.jpg
c0125808_1056628.jpg


結構濃厚って言うか、重たい感じだった。
美味しかったけどね。
毎回思うけど、500円は安いわ。
ロールケーキが美味しかった記憶が。

ちなみに、3月のおやつ屋さんは買いませんでした。
おはぎ?だったよ。
恒例だよね。

そういえば来月は何かな?
もう予約始まってるんだよね。




[PR]
by nene6060 | 2011-03-26 11:13 | おやつ屋さん(六花亭)

ちり家

久しぶりに行ってきた。
結構前だけど。

c0125808_18181385.jpg

いつも通り、しゃぶしゃぶで白だしです。

c0125808_1815103.jpg

野菜とか。

c0125808_1816373.jpg

リブロース。

c0125808_1817023.jpg

豚肩ロース?

c0125808_18172399.jpg
c0125808_18173889.jpg

追加で豆腐とレタス。

c0125808_1818304.jpg

かにサラダ。

飲み物はパイナップルジュースとかとか。

この日も美味しかった。
そして、お店の外までお見送り。

寒いときはいいねー。
個室もあずましい。

早めの時間だったから空いてた。




[PR]
by nene6060 | 2011-03-25 18:26 | ランチ&ディナー(和食)

小川亭

久しぶりに行ってきた。
以前の記事は、こちら。
メニューもほとんど変わりないので、以前の記事を参考にしてください。


c0125808_1418107.jpg

コーンスープ。
熱々です。
ここのコーンスープ結構好きだ。

c0125808_14203095.jpg

サラダ。

c0125808_14204987.jpg

パン。
結構好きな感じ。

c0125808_1421299.jpg

ビーフシチュー。
お肉は柔らかくてとろとろでした。

c0125808_14221918.jpg

赤城豚の柔らかソテー?
意外とボリュームあってビックリした。
大きくて厚みがあったんだよね。
お肉の下には付け合わせの野菜が。
美味しかった。

c0125808_14234164.jpg

デザート。
ブラマンジェ?だったかなぁー。
結構前なので記憶が無いよ。

c0125808_14251853.jpg

紅茶。


この時、なんだか分からないけど、ものすごーくビーフシチューが食べたい時だったはず。
なので満足でしたw




[PR]
by nene6060 | 2011-03-15 14:27 | ランチ&ディナー(洋食)
結構前の話です。
多分、うまいもの大会の時に買ったような・・・・。

c0125808_14283138.jpg

何だったか記憶が無いw

c0125808_1429311.jpg

左の3つ繋がってるパンが、シンプルで意外と美味しかった記憶があるけど・・・・・?


c0125808_14303192.jpg
c0125808_14305943.jpg
c0125808_14311468.jpg

2月のうまいもの大会で買ったのは、これだけだったかもしれない。
全然惹かれるものが無かったから。

普通のひよこよりも、私はこっちの方が好きです。





[PR]
by nene6060 | 2011-03-14 14:35 | パン