「ほっ」と。キャンペーン

日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

東春

ぱぱっとご飯を済ませたかったのでw
ここ、料理出てくるの早いから。

c0125808_9411075.jpg

エビチリ定食?
辛くないし、美味しかった。

写真無いけど、連れはチャーハンの大盛り。


相変わらず混んでるね~。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-27 09:46 | ランチ&ディナー(中華)
c0125808_10102087.jpg
c0125808_10103163.jpg


結構甘かった。

c0125808_10211281.jpg

サザエの新商品で、肉巻きおにぎり。
味は濃いめでしたー。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-25 10:24 | アイス・シェイク
新しくできたケーキ屋さんです。
外観の写真忘れたー。

c0125808_12491499.jpg

こんな感じです。

シュークリームのクリームが甘さ控えめで美味しかった。
ゆきうさぎ、美味しかった。
あと、白いハートのケーキが口当たりなめらかで良かった。
確か中は抹茶か何かだったような・・・・。


ケーキの種類はそんなに多くないです。
焼き菓子も色々あった。
カフェスペースも準備中だった。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-23 13:09 | スイーツ

神戸こむぎ館


c0125808_10135374.jpg

サンドイッチ。
c0125808_1014740.jpg

丸いパンは、中にチーズが入ってた。ふわふわです。
パイは中にチョコ。
c0125808_10141663.jpg

食パンにはピーナッツバター。
あんドーナツw

写真無いけど、この他に苺のタルトとかも食べた。

買ったのは4月12日なんだけど、12日はなんか安い日みたい。
全品じゃないけど、割引になってた。
パン研究所?だったか、加盟店はそうなのかも??



[PR]
by nene6060 | 2011-04-20 10:22 | パン

ドッポ

いつだったか、2割引の日があって行ってみた。


c0125808_10322375.jpg
c0125808_10323855.jpg
c0125808_10325992.jpg


結構買ったw

家族は、パンが柔らかくて好きだって言ってた。

一番下の写真の、たくさん入ってるパン。
甘いけどどんどん食べれる感じで、私は好きだ。
カノンメイにも同じようなの確かあるよね??




[PR]
by nene6060 | 2011-04-18 10:41 | パン

スナッフルス

無性にチーズオムレットが食べたくなって買った。

c0125808_109089.jpg

とても食べたかったから、すごく美味しく感じた。
この箱、1人で全部食べれる勢いだったよww


c0125808_10102646.jpg

お土産で貰った。
何回か食べたことあるけど、これ美味しいよね。
甘いけど、結構好きなんだよねー。

シュガーバターの木




[PR]
by nene6060 | 2011-04-16 10:19 | スイーツ

ドトール

野菜が多めに入ってるサンド系が食べたくなって。
ドトールを思い出して行ってみた。

c0125808_1391689.jpg

ミラノサンドB エビとポテトのバジルソース
c0125808_1393329.jpg

ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ
c0125808_1395921.jpg

クロックムッシュ


結構なボリュームだよね。
野菜もいっぱいで美味しかった。

ホントはサブウェイあれば良いのにねー。

ドトール、結構混んでた。
そういえば、飲み物は飲んだこと無いかも??


ドトール



[PR]
by nene6060 | 2011-04-15 13:17 | パン

エスポワール 戸倉店

ほんとは的場町の方が近いんだけど、
種類は戸倉の方が多いから、こっちに来た。

c0125808_106826.jpg

こしあんぱん、ミルクソフト、黒糖スティック、他は真ん中に何かクリーム?挟まってたはず。
c0125808_1062034.jpg

デニッシュ系、ピロシキ、ちくわ、豆が乗っかってるパンw
c0125808_106362.jpg

ごまドーナッツ、ブルーベリーチーズタルト、マルゲリータ。

結構色々買った!


最近、こしあんパンとあんドーナッツが無性に食べたくて。
パン屋さんでは買うようになった。
(今回はあんドーナッツじゃなくてごまドーナッツだけど)


小さい頃はあんこなんて食べれなかったんだけどね。
年を取ると変わるモンだね。




[PR]
by nene6060 | 2011-04-14 10:18 | パン

シュウェットカカオ

c0125808_10571996.jpg


かなり久しぶりにここのケーキ食べた。
定番のケーキが多いけど、新しいのも数個あったような・・・。

4月からソフトクリーム開始って書いてた。
あと、ジェラートのショーケース見たら、カップ入りになってた。
冬期間だから?
それともそういう販売になったのかな?




[PR]
by nene6060 | 2011-04-13 11:00 | スイーツ

銀月

c0125808_9534414.jpg


たくさん買った。

よもぎの串団子はまだ売ってなかった。
食べたいわー。



[PR]
by nene6060 | 2011-04-11 09:58 | 和菓子