日々の記録


by nene6060
カレンダー

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

色々

c0125808_1254876.jpg
c0125808_126166.jpg

六花亭の。
冷凍を買ってきて、家でチンした。
豆いっぱい!

c0125808_1264732.jpg
c0125808_127143.jpg

やきそば弁当の新しいの。
やっぱり新しいのが出ると気になって食べたくなるんだよね。
でも、ノーマルなのが一番美味しいねw

c0125808_128226.jpg

ハセストのやきとり弁当。
久しぶりにこういうの食べたわー。
美味しかった。
なんか、テレビカメラで焼いてるところ撮影してた。

c0125808_1291118.jpg

ついでにハセストの豆パンw



[PR]
by nene6060 | 2011-07-31 12:13 | つぶやき

クープ・オ・クープ

結構久しぶりだ。

c0125808_11461273.jpg

豆パンとかあんパンとかw

c0125808_11462829.jpg

カツサンド。
丸いパンは、中にクリームチーズと粒あんが入ってたはず。

c0125808_11464644.jpg

サンド系。



[PR]
by nene6060 | 2011-07-31 12:03 | パン

家電、買った。

c0125808_12415537.jpg

ヘルスメーター。
体脂肪とか色々はかれるよね。

c0125808_12431076.jpg

掃除機。
サイクロンで、ゴミ捨てるときバームクーヘンみたいになってるw
思ったより安かった。

c0125808_1244825.jpg

エアコン。
別宅に。
去年暑くて死にそうだったから、去年のうちから買うことは決めてた。
でも、節電なんだよねぇ。世の中は。
ガンガン使ってるってワケじゃない。
窓明けると涼しいときもあるからねー。
除湿は重宝してます。




[PR]
by nene6060 | 2011-07-23 12:46 | お買い物

BRAN

c0125808_12351232.jpg


予約して色々買ってます。
毎週欠かさず。

でも、すぐに名前忘れます。
すみません。



[PR]
by nene6060 | 2011-07-23 12:39 | パン

マリーカトリーヌ

いつもの丸井の地下のパン屋。

c0125808_12255499.jpg

セット物。
こういうセット物、最近何種類かあるんだよね。
レモンとナッツ?のカンパーニュだったかな~?
これ、さっぱりしてて美味しかった。

c0125808_12265920.jpg

サンド系。




[PR]
by nene6060 | 2011-07-23 12:31 | パン

pain屋

c0125808_21375673.jpg

くるみのパン、白身魚のサンド。

c0125808_21382345.jpg

バターロール、豆パンw、イングリッシュマフィン、抹茶の、レモンの。

レモンのは、白い砂糖がかかってる。
甘かったー。


遅い時間帯だったけど、それなりに種類があった。




おまけ。
c0125808_2141163.jpg

マックスバリーのパン屋で、豆パン。
パンはぎっしりって感じで、重みがある。




[PR]
by nene6060 | 2011-07-18 21:44 | パン
ソーセージのベーグル食べたくて行ってきた。

c0125808_21215042.jpg

プレーンも。
あ、プレーンはオープン時に貰ったチケットと交換して貰った。

ソーセージは表面に胡椒がかかってます。
ちょっとピリッとする感じ。
なかなか美味しいです。




BRANのベーグルドッグが食べたいよ。
でもね、めちゃくちゃ混んでる!
前に10分くらい前に行ったら、人ですごかったんだよね。
15人くらいは並んでたと思う。
そして、車もそこら辺びっちりになってたし。

泣く泣く諦めました・・・・。

でも、毎週欠かさず予約して他のベーグルは食べてますww




[PR]
by nene6060 | 2011-07-18 21:36 | パン

色々。

c0125808_22422290.jpg

ミスド。
初めて携帯クーポンなる物を使ったw
飲み物はおかわりできます。

c0125808_22432143.jpg

もりもと。
お土産に貰った。
サクサクしてるから、ゴミ箱抱えながら食べたw

c0125808_224472.jpg

アイス。
最近、カロリーの少ないアイスばかり食べてます。

あ、時々ハーゲンダッツも食べるけど。

カロリーの少ないアイスは、豆乳とか豆腐とかが入ってます。
このアイスは豆腐が入っていて、80キロカロリー。
もちろん豆腐の食感なんてありません。





[PR]
by nene6060 | 2011-07-14 22:48 | つぶやき
c0125808_2228379.jpg

今月はこれ。
前にもこういうクラシカルなケーキってあったよね。

c0125808_22291095.jpg

こんな感じ。


来月は何かな~?



[PR]
by nene6060 | 2011-07-09 22:32 | スイーツ

いしくら

c0125808_22254259.jpg

もりそばと天むす(エビ)

天むす、単品で注文したの初めてかも?

相変わらず混んでる。
蕎麦もつゆも、ちゃんと冷えてます!
暑い日はしっかりと冷えてて欲しいモンね。


そばあいすも気になったけど・・・。




[PR]
by nene6060 | 2011-07-09 22:27 | そば・うどん