日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メガてり(7/1)

c0125808_16163224.jpg

c0125808_1616329.jpg



どうしても食べてみたかったの(笑)
照り焼きソースが大好きなんだもの。

でも、このソースが結構重たかった。
食べるのがやっとでした。
途中で飽きてくるんだもの。
はじめは美味しかったんだけどねぇ。
[PR]
# by nene6060 | 2007-07-24 16:16 | ランチ&ディナー

イチゴ狩り(7/1)

c0125808_16141536.jpg



北斗市にある八郎沼のすぐ近くのイチゴ狩りへ行ってきました。

去年は別の所へ行ったんだけど、やっぱりここが良いです!
って、名前は忘れちゃったけど○○観光園?とか、そんな名前だったような・・・。
記憶が曖昧ですみません。

ここはほかにもサクランボ狩りもやってるようです。


練乳チューブも用意して行ったけど、甘かったので使わなかった。
あと、ミックスフラワーやひまわりが無料でもらえたので、もらってきました。
これはちょっとお得な気分になれた♪
[PR]
# by nene6060 | 2007-07-24 16:14 | お出かけ

過去のこと

これから少しの間は過去のことを書いていきます。
6月からの分かなぁ?
といっても、毎日毎日食べ歩きをしているわけではないので、そんなに記事も豊富ではないけど・・・。

思い出しながらの投稿になるので、記憶が曖昧な部分はご了承くださいませ。
[PR]
# by nene6060 | 2007-07-24 16:13 | つぶやき

はじめまして

はじめまして、neneといいます。

道南在住で、お出かけ・食べ歩きが大好き。
ブログとして、その記録を残していけたら・・・と思ってはじめます。

よろしくお願いします。
[PR]
# by nene6060 | 2007-07-24 15:52 | つぶやき