人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初めて行ったパン屋

ジョリ ジュワ ジョイスです!
ちなみに、前回は12月の初めに行ってるので、約1ヶ月ぶり?
そのときの記事はこちら。

お昼近くに行ったので、サンド系は無いかも?って思っていたけど、
意外とたくさんありました。
でも、買ったのは前回とあまり変わらない(笑)

今年初めて行ったパン屋_c0125808_17575521.jpg

手前がピザみたいなパン。
右奥が前回も買って美味しかったエビカツのパン。
左奥がカルピス?なんとか~。
写真では見えないけど、パンが切り込みが入っていて中にバターのような(でも違うと思う)ものが入ってます。
これ、意外と美味しい!
しかも安かった記憶が・・・・・。


いつもここに来るとベーグルサンドって思うんだけど、結局買うのはイングリッシュマフィンのサンド。
次こそは!って思ってます。
by nene6060 | 2009-01-14 18:02 | パン