人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジェリック・ヴォヤージュ

みきモナーさんの記事を見て、ずっと気になってました。
で、hanarin!さんの記事も見てしまって・・・。
どーしても食べたくなって、買ってきました(笑)
といっても、お店には行かずルサマーヤで買ってきたんだけど。

私が行ったとき、もう夕方近くだった。
これ、残り2個でした!
危なかった・・・・・。

アンジェリック・ヴォヤージュ_c0125808_2023916.jpg
アンジェリック・ヴォヤージュ_c0125808_2025987.jpg

というわけで、生トリュフです♪
12個入りで1200円。
ちょっと高いなぁって思ったけど、1つ1つが大きめです。
まさに、たこ焼きくらいの大きさw

まず、冷凍の状態で食べてみる。
冷たくてアイスみたいに美味しい~。

次に解凍してみる。
柔らかくて美味しい~。
中の生クリームが美味しい。
変な甘さがない。
チョコが甘いから、中の生クリームも甘いと辛いと思うんだよね。
でも、心配しなくて大丈夫!!
ちょうど良い甘さです。

冷凍と解凍だと、解凍してる方が好みだわ。

全部食べ切れないと思って半分だけ解凍した。
また後日食べよーっと♪
by nene6060 | 2009-02-08 20:07 | スイーツ