人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペシェ・ミニョンのケーキ

で、ケーキもいっぱい買ってきた!

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_2047189.jpg


今回は、ちゃんと名前と写真が一致する!(笑)
いや、レシートに普通に書いてるんだけどねw

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_20474430.jpg

ミルフィーユ・オ・サバイヨン。
家族が食べてた。
スポンジケーキじゃなくて、ムースっぽいって言ってた。

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_2050334.jpg

ヨーヨーシャンティ。
これ、馬りんさんのところで見ていて気になってたケーキ。
ショーケースで見つけて、これだ!!!って嬉しくなったw
結構ヨーヨー部分は甘いねぇ。
クリームもたっぷり挟まれてる感じ。
ブラックのコーヒーが合いそうなかんじ。

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_20512617.jpg

ロイヤルチーズケーキカット。
家族が食べてた。
味はちょとわからない。

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_205284.jpg

モンブラン!!
もう販売してないかと思ったけど、まだ売ってた。
いつまであるのかなぁ~。

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_20525282.jpg

タルトシトロン。
ちょっと酸味があるタルト。
美味しいけど、私にはちょっと酸味が強い。
酸っぱいの苦手なので・・・・。

ペシェ・ミニョンのケーキ_c0125808_20534611.jpg

アベックフロマージュ。
周りの生地も柔らかくて、真ん中のフロマージュ部分?(チーズ系)も柔らかい。
期待しないで買ったんだけど、これが意外にも美味しかった!!
味見程度しか食べなかったけど、今度は真剣に丸ごと食べたいっw


てか、明らかに食べ過ぎ・・・・。




今日、日曜日だもんね。
結構お客さん来てたよー。
カフェでケーキ食べてる人も居た。



ペシェの記事は、こちらと、こちら。
他には、キッシュアイスも。
by nene6060 | 2009-03-01 20:58 | スイーツ