人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒ヶ岳洋菓子工房

大沼方面への本来の目的は、ココ!!

駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_2113613.jpg

駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_2114224.jpg


最近、いくつかのブログで見ていて、どーしても苺オムレットが食べたくて。
仕事も休みで割とヒマだったので行ってきた。
しかも、一人でw
運転大好きだから良いんだけどさ♪
雪もすっかり溶けて、車かっ飛ばしてきました(笑)


駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_21163771.jpg

お目当ての苺オムレットget♪
バナナも買ったよー。

今日は、プリンが1つもなかった。
バナナオムレット大量。
苺もそこそこあったよ

ケーキもあったし、カットシフォンもあった。

相変わらず苺オムレットうまい!!
苺も甘くて美味しいし。
クリームもうまーい。
これ、かなり満腹になるし。

あ、もちろんバナナも食べたよ~。


駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_21184116.jpg

シフォンのホールも買ってみた。

駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_21192252.jpg

駒ヶ岳洋菓子工房_c0125808_21194631.jpg

半分に切ってみた。
生クリームびっちり!
生クリームはちょっと甘めに感じた。
シフォンは、まぁ、柔らかいけど・・・・。
普通のケーキのスポンジと柔らかいシフォンの中間くらい?かな。
ブランミーの方が断然柔らかい。


家族と一緒に食べたから、全部一人で食べた分けじゃないけどかなり満腹。
カロリーオーバーだよ・・・。
でも、ものすごーく満足でした☆


甘いもの食べると、今度はしょっぱいの食べたくなるよね。
by nene6060 | 2009-03-19 21:23 | スイーツ