人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーゲンダッツ ストロベリー

焼き肉の後、さっぱりしたかった!
ラッピのシェイクでも良かったんだけど、コンビニでハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ ストロベリー_c0125808_21545875.jpg


クリスピーサンドの他の味食べようと思ったら、これしかなかった。
ま、美味しいから良いんだけど。
あと、初心に戻ってスタンダードなストロベリー(笑)

ハーゲンダッツ ストロベリー_c0125808_21554630.jpg

うん、うまい!



そうそう、昨日ヨーカドーでドルチェ安くなってた!
ガトーショコラ食べてなかったから買ってみた。
まだ食べてないけど。
食べたらupしまーす。





とにかく、今日はカロリーオーバーだ!

でも、昨日同様また今日も洗車したし、少しは・・・(笑)
ワックスもかけて超ピカピカです。
鉄粉も取ったからつるつるだしね~。
夏タイヤに交換した!
これで心おきなくぶっ飛ばせます(爆)

って、まるで車のエステだ!w




エステといえば・・・・・。
予約しました♪
楽しみだ~!!
by nene6060 | 2009-04-12 22:00 | アイス・シェイク