人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチョ♪

チッチョ♪_c0125808_21174941.jpg


みきモナーさんの食べたケーキが美味しそうだったので、さっそく行ってきました!

チッチョ♪_c0125808_2118746.jpg

買ったのはこんな感じ。
桃のクレープとカシスのムースのケーキ。

カシスのはみきモナーさんが食べていて、美味しそうだったのでまねっこw
ほどよい酸味で美味しかったー。
酸っぱいのはあんまり得意じゃないんだけど、これは美味しかったー。

桃のクレープ、家族は美味しいって言ってましたー。

あー、幸せ☆
今日は朝の4時から仕事でした・・・・。
仕事内容はたいしたこと無かったんだけど、やっぱり起きるのが辛かった。
なので、頑張った自分にご褒美です♪
っていうか、いつもそんなの関係なく食べたいときに食べてるけどね(爆)


今週はもう1回ケーキ食べる予定!
by nene6060 | 2009-06-02 21:21 | スイーツ