人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ル・プティコション

さいきんみきモナーさんも2回行ってます。

私は多分ブログ始めてからは、初めてかも?
多分、今日は4回目かな??

パスタ病は未だに続いてるんだけど、連れの希望でここに。

今日は2100円のコースで。
1050円のは食べたこと無いけど、値段の割には魅力的だから気になるんだけど・・・・・・。



ル・プティコション_c0125808_16134530.jpg

パン。
ハード系でほんのり温かい。
おかわりも出来ます。(しなかったけど)


ル・プティコション_c0125808_16142767.jpg

グリーンピースのスープ(冷製)。
これは連れの。
たっぷり入っていて、とっても美味しいって言ってた。


ル・プティコション_c0125808_16151662.jpg

私の前菜。
とり肉のテリーヌだったかな?
赤っぽいのも多分桃?を甘く煮たようなもの。

見た目だけで言うと、みきモナーさんが食べたときの方が彩りよかったなぁ~。


ル・プティコション_c0125808_16171154.jpg

連れのメイン(魚)。
魚はマスでした。
魚は違うけど、他はみきモナーさんのお連れ様と同じ感じだわ。
左は、ズッキーニ。
丸い部分にはカニの何かが入ってたー。
味見したけど、うまかった。


ル・プティコション_c0125808_16183237.jpg

私のメイン(肉)。
雛鳥でーす。
私はこのお店ではこれしか食べませんw
うまいんだよ~。
お皿も熱々で、そういうところがまた良いんだよねぇ~。

肉料理は、全部で3種類あったよ。
鴨のなんかと、料金プラスで牛の煮込み?だったかなぁ。


ル・プティコション_c0125808_1620731.jpg

クリームブリュレ。


ル・プティコション_c0125808_16205954.jpg

デザートワゴン。
今日は欲張らずにこれだけ。
チョコケーキ美味しかった。

ちなみに、連れは全種類w
しかも、おかわりできますか??って聞いてたよ!!
まぁ、それは無理だったんだけどね(汗)

そんなこと、私は聞けないわ~。
若いってすばらしい☆



みきモナーさんとは約1週間違いだけど、ほぼ同じ感じだね。


久しぶりだったから、雛鳥食べれて満足だ~。
来週はパスタかな?
by nene6060 | 2009-07-23 16:26 | ランチ&ディナー(洋食)