人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森町 華京

みきモナーさんが大絶賛のお店です。
みきモナーさんの記事は、こちら。

ずっと気になってたけど、ランチは土日と祝日のみだったし。
なかなか機会がありませんでした。

が、連れが先日食べてきてうまかった!!って言ってたので・・・・。
てか、私がまだ未訪なのにずるいっ!

森町 華京_c0125808_150388.jpg


森町 華京_c0125808_151362.jpg

ランチメニュー。

森町 華京_c0125808_1512981.jpg

期間限定のメニューもありました。

森町 華京_c0125808_152250.jpg

森町 華京_c0125808_1522565.jpg

連れのねぎラーメン(塩味)。
麺は割とストレートかな?
チャーシューは細長い。
コショウもかかって良い感じです~。
味見したけど、うまかった!
ちょっとスープだけ飲むとしょっぱいと感じるけど、私は全然平気。

森町 華京_c0125808_1543442.jpg

森町 華京_c0125808_1562272.jpg

私のあんかけチャーハン。
エビとカニがゴロゴロ入ってます!
エビはプリプリ♪、カニも肉厚。
チャーハンもうまい!!
スープも付いてきて、えのき・たまご・鶏肉が入ってました。



どっちも美味しくて満足!!
まだ食べたいメニューあるから、ランチにはあと3回くらいは行きたいっ!


お店、混んでました。
ほぼ満席。
お客さんも次々来てたしね。


森町 華京_c0125808_159666.jpg

食後のジャスミン茶。
さっぱりする。
変なクセがなくて飲みやすかったー。




茅部郡森町御幸町18-10
(01374)2-1447
11時半~1時半(土日祝日のみ)
5時~9時。
木曜定休日。





多分、いや絶対にまた行くと思う。
by nene6060 | 2009-07-26 15:12 | ランチ&ディナー(中華)