人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチョ

久しぶりにチッチョでケーキ。
前回はアイスだけだったからね~。


チッチョ_c0125808_21502922.jpg

とりあえず前から食べたかった2つ。

パイ、うまかった!
予想以上に。
これ、かなり好きかも!
クリームも美味しいかったし。
想像してた甘ったるさとか、くどさはなかったー。
ただ、食べるときポロポロこぼすから、それが難点かなぁ~?w
でも、また食べたい!!



隣のケーキはハスカップとチーズ系の。
これも美味しかった。
前にみきもなさんに私好みだって教えてもらって、気になってたんだよね~。
うん、好みです。





新しいケーキ、いっぱいあった!
あれもこれも食べたかったよー。

近いうちにまた来たいな。







あと、朝刊にジェラートのオープンの広告載ってたね。
なんか広告の写真だけみると恵庭のお店に似てるー。
はじめは混むかな?
by nene6060 | 2009-09-11 21:57 | スイーツ