人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチョ・パスティッチョ

この間行ったとき、新しいケーキがあって興奮しちゃったww
パイのも美味しくて大好物になったので、それも食べたかったので行ってみた。


ショーケース上に置いてあるパイ、無いっ!
お店の人に聞いたけど、まだ時間かかるって言われてかなりショック!
というわけで、ケーキのみになりました~。

チッチョ・パスティッチョ_c0125808_21442768.jpg

真っ赤な箱。
この箱は初対面かも?

チッチョ・パスティッチョ_c0125808_21445346.jpg

左半分は私食べたけど、美味しかった。


右半分は味見すらしてないからわからないけど・・・・。
どちらもチョコ系だったはず。
奥がチョコとナッツ?
手前がチョコとオレンジ。


パイが食べたいから、近いうちにまた行きたい・・・・。
気合い入れてあんまり早く行くとダメだねw
by nene6060 | 2009-09-22 21:47 | スイーツ