人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウイ

トウイ_c0125808_1817593.jpg

トウイ_c0125808_1817598.jpg

トウイ_c0125808_1817595.jpg


中空土偶を見てからランチへ。

場所は、トウイ。

はじめは北風家をのぞいてみたんだけど、満席だったため断念。

車で移動して、ふとトウイを思い出して行ってみました。
以前一度だけ来店したことがあったきり。
美味しかったからまた行きたかったんだけど、ほかのお店に目がいってしまって(笑)


今現在、トウイのマンションは改装中です。
一瞬閉店した?!って思ってしまったくらい。
駐車場はお店前の他にもありました。


注文したのはBセット。
前菜・メイン(パスタ)・デザート・飲み物でした。

前菜は、鶏肉(ささみ)・かつお・ズッキーニをそれぞれ調理したもの。
さっぱりしていてこの時期には最適でした。

メインは、エビのクリームソースを注文。
ちなみに連れは白いトマトの~。
どちらも美味しかった~。

デザートは、ティラミスとバニラアイスクリームの上にスイカのかき氷?が乗ってました。
スイカのかき氷が美味しかった。
by nene6060 | 2007-08-11 18:17 | ランチ&ディナー