人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナッフルス湯浜店

スナッフルス湯浜店_c0125808_1935830.jpg


新しく店舗ができたということは聞いていたけど、いまいち場所がわからず。
たまたま通ったら、そこにありました。

駒場小学校と陸上自衛隊の間の道路を進み、左側にあります。
以前は何かの倉庫?だったはず。
その一角にお店がありました。


店内に喫茶スペースがあると思いこんでいましたが、ありませんでした。
店内には、ケーキとパンが置いてあります。
行った時間が遅かったせいか、パンは数えるくらいしかありませんでした。

今回買ったのは、シュークリーム。
ケーキはボリュームがあるので、ちょっと控えめに。



クリームは生クリームとカスタードを混ぜ合わせたようなものでした。
くどくないけど、ボリュームはあります。


今度はパンを買いに行こうと思います。
by nene6060 | 2007-12-15 19:03 | スイーツ