人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大沼プリンスホテル

大沼プリンスホテル_c0125808_19475634.jpg


プリンススイーツブッフェに行ってきました。


以前もデザートバイキングがあったけど、今回リニューアルしたとのこと。
ちなみに、以前は地下1階みたいなところでバイキングだったんだけど、
今回からは1階のフロント横になりました。
以前この場所は、洋服など販売しているブティックでした。



毎週土曜日開催で12時から15時まで。
制限時間は60分。
お値段お一人様1300円。
(ちなみに7.8月はお休みとのこと)


以前はスイーツのみでしたが、今回からサンドイッチやパスタもありました。

写真のメニューはその一部。
他にもまだメニューはありました。
茶碗蒸し・プリン・桜餅・中華スープなどなど・・・・。
今日のパスタはトマトベースのシンプルなものでした。
サンドイッチは、小さいものでパンの色が白色意外に緑・黄色もありましたよ。
ちょっとぱさついていたけど、まぁまぁです。



店内にいた男の人は、ほとんどパスタ大盛りって感じですね(笑)



また時期をずらして行ってみたいです。
by nene6060 | 2008-04-26 19:47 | スイーツ