人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記録


by nene6060
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スナッフルス

スナッフルス_c0125808_1953330.jpg

スナッフルス_c0125808_1953392.jpg


ゼリー類が食べたくて湯の浜店?へ行ってきました。
ただ、お目当てのゼリーは1種類しか無くて・・・・。
残念。

ゼリーはまた後ほどupしますが、プリン系も一緒に買ったので。
1枚目が、とうふと黒豆のプリン。
2枚目がカスタードプリン。

黒豆プリンは付属にきなこが付いてきて、それをかけて食べました。
豆腐と黒豆のプリンって想像できなくて、おそるおそる食べたけど美味しかった!!
きなこの風味が良いですね~。
コレ、おすすめです☆

カスタードプリンはトロトロ系じゃなくて、少し固め。
久しぶりにトロトロ系以外のプリンを食べたような・・・・。
でも、しっかりした固さではなかったです。


開店してまもなくお邪魔しました。
パンも売っているこのお店、種類が豊富でした。
今度はパンも買ってみようと思います♪
by nene6060 | 2008-06-27 19:53 | スイーツ